猿も木から落ちるように人も階段から落ちる

こんにちは、カッカです。

いきなりなんだ!?とお思いですか?

答えは単純。階段から落ちたんです!!

 

先日引っ越しをし、狭いアパート(決してマンションではない!)から戸建に住処が変わりました。

これまで1階ですべて済んでいたものが1階と2階に分かれたこと以外は、いいことだらけです。

そんな折り、引っ越し2日目に悲劇が起きました。

そう!階段から落ちたんです!!

電気をつけるのがめんどくさくて早朝暗いままの階段を両手に荷物をもって駆け下り、、たかったところ、お尻からガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガと落ちました。

かなーり痛かったです。1週間はあざだらけでしたorz

 

病院にいったところ先生が笑いながら塗薬を出してくれました。

笑いながら!!

先生ひどい!(*_*)笑

 

幸い骨には異常なかったので、しばらく痛みを我慢するだけで済みました。

 

みなさんも新居に引越したときは、階段にご注意を!