人事異動の季節

こんにちは、カッカです。

花粉が飛んできて肌荒れが始まりました。

そんな季節ですから、そろそろ人事異動があります。

 

サプライズ人事は起こるのか!?

まあ...そんなことは恐らくないでしょ。

とにかく私の部署から1名異動になるのは確実です。

そう、うつ病になって!笑

もうこの際笑っときましょうね(^_^;)

 

さて、1番気になるのは自分が異動できるかどうか。

かねてから部署異動の希望は出しているし、希望部署の部長にはアピールしまくってます。

以前は苦手意識が強かった部署ですが、数年経つと興味が出てくるから不思議なものです。

自社の人事発表は3月中旬(遅い!)突然されるので、ドキドキしながら待つことにします。